2016年03月17日

撮影

おはようございます!MAYUMIです☆

昨日はまたまたお店を小林さんに任せて、ブライダルの撮影のお仕事に行ってました♪

弁天の浜辺での撮影だったのですが、スタート時はあいにくの曇り空(´・×・`)
でも、明るく前向きなお2人と御家族で、終始笑顔で撮影(´∀`*)

撮影


撮影
映画やドラマの一場面の様な写真がバンバン撮られていきます(´∀`*)


そして、撮影終盤に、奇跡の太陽!!\(◎o◎)/!
お2人が1番撮影を楽しみにしていたサンセット写真もバッチリ撮れました!


撮影
引きで見ると、カメラマンがこんな風に撮影しているのですw

撮影

日が傾いてくるとまだまだ寒い浜辺。
そんな中でも、お2人は寒さに負けず、いいお写真が撮れました(^-^)



同じカテゴリー(日記)の記事
新年最初の!
新年最初の!(2020-01-04 10:23)

卒業式&入学式
卒業式&入学式(2019-04-24 19:10)

お陰様で3周年!
お陰様で3周年!(2018-08-01 15:05)

ご挨拶と成人式
ご挨拶と成人式(2018-01-14 10:19)


Posted by コムヘアー at 08:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影
    コメント(0)