2016年03月14日

祝☆ご卒業

こんばんは、MAYUMIです!

本日はコムヘアーで卒業式のお支度をさせていただきました(´∇`)

祝☆ご卒業
お髪短めですが、編み込みカチューシャを入れて可愛らしく☆

祝☆ご卒業
リボンの編み込みアレンジを入れながら、上品かつ華やかに☆

やはり袴姿もいいものですね(´∀`*)

「もしかしたら、一生のうちに今日しか袴って着ないのかも知れない」

そんなお話をしながらお着付けさせていただきましたが、そんな貴重な瞬間に関われるって本当に幸せです(〃▽〃)

お2人とも、ご卒業本当におめでとうございます!!
祝☆ご卒業



同じカテゴリー(日記)の記事
新年最初の!
新年最初の!(2020-01-04 10:23)

卒業式&入学式
卒業式&入学式(2019-04-24 19:10)

お陰様で3周年!
お陰様で3周年!(2018-08-01 15:05)

ご挨拶と成人式
ご挨拶と成人式(2018-01-14 10:19)


Posted by コムヘアー at 20:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝☆ご卒業
    コメント(0)