2017年05月24日

刺激を受けに(ง •̀_•́)ง

こんにちは!コム・ヘアーMAYUMIです。

先日、とある方のセミナーに参加してきました。
それはこちら!

刺激を受けに(ง •̀_•́)ง


インスタや雑誌等で大人気のヘアメイクアーティストGendaiさんです!

以前からインスタフォローしたり、雑誌等でお仕事拝見したり…
ブライダルのお客様でもGendaiさんのスタイル持ってこられる方がいらっしゃるので機会があれば1度この目で拝見したい!…と思っていたのですが、夢が叶いました(*´∀`)

モデルさんの関係上、モデルさんの正面からのお写真はNGとの事。がしかし、Gendaiさんに確認した所、「変な顔じゃなければ」スタイル作ってる所のお写真をSNSにあげても大丈夫、との許可いただきましたので早速のお仕事中のお写真をw
真剣な表情…素敵です( •̀ω•́ )✧

今回はスタイル的には4種類ありました。

刺激を受けに(ง •̀_•́)ง
ポニーアレンジ

刺激を受けに(ง •̀_•́)ง
シニヨンアレンジ

刺激を受けに(ง •̀_•́)ง
編み込みアレンジ

そして、最初にあげた、波ウェーブを使ったカジュアル系編み込みアレンジ。

ベース作りや、形の作り方などとても勉強になりました。そして、なんといっても質感!!こういうスタイルは、形だけでなくこの質感がとても大事だと思うのです。
本当に良い勉強になりました(*´∀`)
これからの仕事に活かしていくぞぉ〜!(ง •̀_•́)ง

最後にお写真番外編w
モデルさんのお写真を撮るGendaiさん。
なかなかレアじゃないですか?(笑)
刺激を受けに(ง •̀_•́)ง


同じカテゴリー(日記)の記事
新年最初の!
新年最初の!(2020-01-04 10:23)

卒業式&入学式
卒業式&入学式(2019-04-24 19:10)

お陰様で3周年!
お陰様で3周年!(2018-08-01 15:05)

ご挨拶と成人式
ご挨拶と成人式(2018-01-14 10:19)

5月のお休み
5月のお休み(2017-05-01 22:43)


Posted by コムヘアー at 13:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激を受けに(ง •̀_•́)ง
    コメント(0)