2019年05月16日

アベンジャーズ!!

こんにちは!コムヘアースタッフのMAYUMIです!
先日のお休みに映画を観て来ました。

アベンジャーズ!!

『アベンジャーズ エンドゲーム』を!
しかも4Dで!!

アベンジャーズ!!

4Dで、しかも字幕で観たかったので愛知県の赤池まで車を走らせました(笑)

4Dというのは、3Dメガネで画面を観て、アトラクションに乗ってるかのように椅子が動き、匂いや水しぶきが出たり、何かが体に当たるような感覚が味わえる演出があるんです。
迫力満点です!

映画の内容もハラハラワクワク、そして泣けてしまうシーンが随所にあり…(´;ω;`)
そこに4Dの演出が加わってまるで映画の中でその場に立ち会っているかのような感覚…最高でした​( ꒪⌓꒪)←放心

浜松では4D上映してる映画館が無いのでなかなか観ることは難しいかもしれませんが、機会があったら1度4Dで映画を観るのも楽しいですよ!

※4Dの映画はチケット代に加えて4Dの特別料金がかかります。又、椅子の動きで乗り物酔いをする方も居るようなのでご注意ください(私は乗り物酔いしやすいので薬を飲んでから映画を観ましたw)



同じカテゴリー(休日)の記事
少し前の出来事②
少し前の出来事②(2016-09-22 18:19)

少し前の出来事①
少し前の出来事①(2016-09-22 17:52)

お休み満喫♪
お休み満喫♪(2015-09-24 22:15)

映画
映画(2015-09-14 23:32)


Posted by コムヘアー at 12:43│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アベンジャーズ!!
    コメント(0)