2015年09月14日

映画

「コム・ヘアー」MAYUMIです。

本日はお店がお休みだったので、久しぶりに映画にでも!と、思い立って
「ジュラシック・ワールド3D」を観てきました。
恐竜大好きなので、前から見たかったんですよね〜☺️

3Dは吹替版だったのでどうかな〜…と思いながら観てたんですが(←洋画は字幕派なんです)違和感なく観られました!

ストーリーも、結構続いているシリーズなので「ちょっと…」ってなるかと思ってたんですが涙が出たりビックリしたり、最後まで引き込まれて観てました(笑)

最後なんてもう凄すぎて!!

大画面で恐竜が動いてる姿が観られるの素敵☆
やっぱり映画館で観るのは格別でした。

映画

そして、映画館で驚いたんですが、今では3Dメガネって販売なんですね…
まさか持ち帰れるとは(笑)
大切にとって置いて次回また使いたいと思います。

次回は…「ピクセル3D」でも観ようかな☺️




同じカテゴリー(休日)の記事
アベンジャーズ!!
アベンジャーズ!!(2019-05-16 12:43)

少し前の出来事②
少し前の出来事②(2016-09-22 18:19)

少し前の出来事①
少し前の出来事①(2016-09-22 17:52)

お休み満喫♪
お休み満喫♪(2015-09-24 22:15)


Posted by コムヘアー at 23:32│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画
    コメント(0)