2016年10月19日

見学

こんにちは!コム・ヘアーのMAYUMIです(^-^)

先日、ブライダルの関係で蒲郡にあるホテル「蒲郡クラシックホテル」に見学を兼ねたランチをしに行ってきましたw

見学

見学

敷地の奥に見えるお城のような建物がホテルの宿泊施設。ガーデンに出ると、海が見えて最高の景色です。

見学
昭和天皇も宿泊されたことのある、昭和19年当時のスイートルーム。趣きがあります(*´ω`)
現在はブライダルのお支度部屋としても使用されるそう。

見学
テラスからの眺め

見学
木村拓哉さんが出演していた「華麗なる一族」の撮影でも使用された広間
エレベーターの表示もレトロですが、実際に動いていました!なかなかこんな歴史を感じる場所はないと思います。
私もブライダルの仕事で何度かこちらに来たことありましたが、やはりこの雰囲気はとても好き(*´∀`)

見学
外の景色を一望できるチャペル・真ん中に橋の形の道がある神殿・ホテルならではの、天井が高く広々とした宴会場。広さを活かしてプロジェクションマッピングの演出も行えるそうです(。☉∆☉)

見学
そして、ランチで頂いた食事がこちら。
地元の特産品を使い、お皿もシックで豪華なものでしたw


ブライダルのスタッフとしてお仕事に入ると、なかなか式場さんの内部(特に披露宴会場内など)をゆっくり見るということがないのでとても貴重な経験になりました(*´∀`)







同じカテゴリー(日記)の記事
新年最初の!
新年最初の!(2020-01-04 10:23)

卒業式&入学式
卒業式&入学式(2019-04-24 19:10)

お陰様で3周年!
お陰様で3周年!(2018-08-01 15:05)

ご挨拶と成人式
ご挨拶と成人式(2018-01-14 10:19)


Posted by コムヘアー at 11:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学
    コメント(0)