2015年08月09日

模擬挙式

コム・ヘアー MAYUMIです。

昨日までほどではなかったような気もしますが、本日も暑かったですね〜

本日は、結婚式場で行われる「模擬挙式」のお支度に入りました。
今回の模擬挙式では、神社での「参進の儀」を行います。

模擬挙式
模擬挙式

鳥居をくぐり、雅楽が鳴り響く中厳かに進むとても素敵な儀式です(^ ^)

神社での挙式は打掛姿が一般的ですが、今回の模擬挙式では振袖。そして夏らしく絽のお振袖でした。

モデルさんの許可をいただきましたのでお写真載せちゃいますw
模擬挙式
可愛らしい方☆
偶然にも、当日のお支度を担当させていただいた方がモデルさんでした

模擬挙式
髪の毛の長さは肩に付くかつかないかというところでしたが、UP風の可愛らしい雰囲気に仕上がりました。

模擬挙式
可愛らしいモデルさんと、ブライダル専科 小林のオーナー小林

模擬挙式
そして可愛らしいモデルさんとはしゃぐ私(笑)
今回の式場さんの看板前にて。





Posted by コムヘアー at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模擬挙式
    コメント(0)