2015年08月09日

関係

コム・ヘアー MAYUMIです。

今日はちょっと広告写真についての補足を…

関係

この広告、一見すると右下に「com hair」と関係の無いお店の名前が入っているように見えますよね?

関係

実は、「com hair」は「ブライダル専科 小林」の姉妹店です。

『ブライダル専科 小林』は長年ブライダルを主として活動してきたお店。
『com hair』は、そのサロン部門という位置づけです(^ ^)

そして、私はずっと『ブライダル専科 小林』でブライダルに携わってきており、現在は両方のお店に所属しているかたちになっております。
なので、私が担当するブライダル関係のお仕事が入るとそちらに出向いたりします(^ ^)

こちらは『com hair』のブログですが、両方に所属している関係上ブライダル関係のお仕事に関する記事を書くこともありますのでそちらも是非ご覧になってくださいね☆







Posted by コムヘアー at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関係
    コメント(0)