2016年01月23日

備えあれば憂いなし

皆様こんにちは!
最近、肩甲骨付近に貼るカイロが手放せないMAYUMIです。

急激に寒くなってきましたね(´•ω•`)
この週末には記録的な寒波が近づいているそうで…
西日本を中心に大雪の恐れがあるそうですね((((;゚Д゚))))

浜松は比較的温暖で、雪が降ると言われてもなかなか積もったりしないから大丈夫かな〜と思いつつ…
でも、以前雪が降った時に車がスリップしてヒヤッとした経験があるので
怖くてついに買ってしまいました

備えあれば憂いなし

今まで持ってなかったんかい!…とも思いますけどね(;^_^A

車に全く疎くて、どれを買ったらいいのかわからず…

取り敢えずオートバックスのお兄さんに観てもらい
「装着しやすく、コンクリートの道を走っても比較的傷み難いものを!」とお願いして選んで貰いました(´∇`)

「保険的に持つにしても、事前に付けて付け方の確認しながらタイヤに馴染ませておいた方がいいですよ」
とアドバイス頂いたので。
試してみたいと思います!


皆さんもこの週末の寒さを無事に乗り切りましょうね〜☆



Posted by コムヘアー at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えあれば憂いなし
    コメント(0)