2016年03月18日

またまた撮影☆

連投失礼(笑)MAYUMIです☆

昨日、卒業式参加のお母様のお支度させて頂いた後、またもや小林さんにお店を任せてブライダルの前撮りのお仕事に出かけました!
今回はなんと、愛知県は伊良湖岬で撮影でした(´∀`*)

お天気も素晴らしく、行く道中も景色も良くてもう仕事であること忘れそうな勢いでした(笑)

新郎新婦様のご自宅でお支度をそのして伊良湖岬へ
菜の花が咲き誇り、青空と青い海、菜の花畑の色の綺麗なこと!
またまた撮影☆

そこをバックに撮影して
またまた撮影☆

浜辺へ。
そして夕日を待ってサンセットの撮影。
日が落ちるとやはりまたまだ寒さがある中、お2人も頑張ってくださいました!
またまた撮影☆


前撮りのみの御縁ですが、優しくて明るく楽しいお2人のお支度入れて幸せでした!
まだお式はこれからとの事。
お2人で楽しみながら当日を迎えてくださいね♪

またまた撮影☆
お2人のご自宅で、撮影終了後に。


末永くお幸せになさってください!\(^o^)/



同じカテゴリー(日記)の記事
新年最初の!
新年最初の!(2020-01-04 10:23)

卒業式&入学式
卒業式&入学式(2019-04-24 19:10)

お陰様で3周年!
お陰様で3周年!(2018-08-01 15:05)

ご挨拶と成人式
ご挨拶と成人式(2018-01-14 10:19)


Posted by コムヘアー at 22:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
伊良湖岬の菜の花、綺麗ですよね!
私も先日遊びに行ってきました。

ブライダルの写真撮影、素敵ですね~。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年03月18日 23:14
>まついゆうきさん
コメントへのお返事とーーーーーっても遅くなってしまいました、ごめんなさい!ごめんなさい!m(>__<)m
コメントありがとうございました!
また見てくれると嬉しいです(^^)
Posted by コムヘアーコムヘアー at 2016年05月04日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた撮影☆
    コメント(2)