2018年02月23日

上野動物園

こんにちは!コムヘアーMAYUMIです!
立て続けに投稿です(笑)
引き続き先日のお休みのお話。1泊2日でぶらりと東京に行ってきたのですが、2日目は予定を立てていなかったので思い立って上野動物園へ行ってきました。

上野動物園といえばパンダのシャンシャンですよね!…ですが、この時の私の目当ては実は別の動物だったんです(笑)
私は上野動物園のエミューと黒牛が好きなので、それを観たかっただけなのですが…いざ開園直後の上野動物園に着いてみると…入口に物凄い人の行列が…:(´◦ω◦`):プルプル

実はパンダのシャンシャンを見る為には整理券が必要で、整理券は園内で配られてるとの事…
つまり、シャンシャンが目当てだろうがなかろうが、その列に並ばなければならないのです(笑)
並ぶ事1時間…園内に入ると、まだ整理券が配布されている様子…
ならば、せっかく並んだんだし…という事で整理券をGET!

上野動物園

入園チケットも、通常は園内の動物がランダムで出てくるのですがさすが今はシャンシャンバージョン(産まれたて)のようです
上野動物園

元々動物園が大好きなので、園内くまなく回って満喫してきました。
上野動物園
大好きな黒牛(三島牛)を見て…

上野動物園
エミューを見て…(奥の建物の中を元気に走り回ってる姿をチラッとだけw)

上野動物園
オカピを見て…

上野動物園
お腹が空いたのでパンダ記念のメニュー、タケノコのクリームパスタを食べ…(美味しかった!!)

上野動物園
こんな姿でお昼寝中のゴリラを見たり…

上野動物園
眠そうなハシビロコウを見て…

夕方頃に、整理券の集合時間が来たのでパンダ舎前の集合場所へ…

上野動物園
可愛いヌイグルミがついたバーで誘導されながら観てきましたよー!!

上野動物園
上野動物園
シャンシャン(奥)です!まさに動くぬいぐるみ!。゚+.( °∀°)゚+.゚
手前のお母さんのシンシンもずっと笹をムシャムシャしてて可愛かったです!(*´ェ`*)

すぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ〜…
平日でもすごい混みようだったので、中々見に行くのも大変かと思いますが今しか見れない可愛さ!気になる方は是非に☆


美容室 コム・ヘアー
TEL:053-443-7397
営業時間:9:00〜19:00
定休日:毎週月曜&第2・第3火曜

〒435-0057
静岡県浜松市東区中田町429-10




Posted by コムヘアー at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野動物園
    コメント(0)