2018年02月23日

ファイナルファンタジー

こんにちは。コムヘアーのMAYUMIです!
先日のお休みに、東京にぶらりと出かけて来ました。

目的は、六本木ヒルズで開催中のファイナルファンタジー30th記念「別れの物語展」を見る事でした。
私自身はそんなにゲームしないのですが、男兄弟・従兄弟も皆男…という環境で育ったのでファイナルファンタジーは結構身近なゲーム。
そしてシリーズVII〜Xは実際自分でもプレイした事があったので興味がありました。ストーリーもしっかりしていて、結構感動したりするんですよね、ファイナルファンタジーって。

ファイナルファンタジー

六本木ヒルズ敷地内にある、クモようなオブジェ。

ファイナルファンタジー
PSPで発売されていた「CRISIS CORE」のブース

ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジーVIIのクラウド(ザックス)の剣のオブジェ

ファイナルファンタジー
チョコボ(可愛い)

ファイナルファンタジー
前から好きだった、ミニチュア写真家「田中達也」さんのファイナルファンタジーシリーズのミニチュア造形(大興奮)

とても素敵な展示でした!入場するとヘッドホンのついたスマホを渡され、展示物の前に行くとテーマに沿った解説と音楽が流れるのですが…
やった事があるゲームの所ではストーリーを思い出してウルウルしてしまいましたw

レストランではコラボメニューもあって、

ファイナルファンタジー
チョコボオムライス

ファイナルファンタジー
クリスタルのクレープ

も食べて来ました!可愛いし、綺麗だし、美味しくて大満足でした(*´ω`*)
こちら2月の28日まで開催されているようなので、興味と行くタイミングがあるかたは是非☆

(余談)
こういう所に行くと、パンフレットを買ってしまう私。
今回もパンフレットと、田中達也さんの本を買ってきてしまいました(´>∀<`)ゝ

ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー

お店に置いてあるので、興味のある方はお声がけ下さいw

美容室 コム・ヘアー
TEL:053-443-7397
〒435-0057
静岡県浜松市東区中田町429-10
営業時間:9:00〜19:00
定休日:毎週月曜&第2・第3火曜




Posted by コムヘアー at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナルファンタジー
    コメント(0)