2018年01月14日

はい、今年も恒例の(^-^)

こんにちは、MAYUMIです。
浜松での成人式の翌日は毎年依頼を受けて名古屋の美容室で成人式のお支度に入らせていただくのですが、その後毎年行っている場所へまた行ってい来ました!
そう『名古屋港水族館』です(๑•̀ㅂ•́)و✧

あいにくの雨模様に、厳しい寒さ…にも負けず!
可愛いシャチに会いに!

はい、今年も恒例の(^-^)

はい、今年も恒例の(^-^)

サービス精神旺盛で、何故か自分から近付いてきてくれてじっとコチラを観ていました…

はい、今年も恒例の(^-^)

空気まで出してくれるサービス!!

はい、今年も恒例の(^-^)

か…可愛過ぎる!!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

前に観て楽しみにしていた水中観覧エリアでのシャチの公開トレーニングは無くなっていましたが(残念)…もうシャチが大きくて感動するやら、可愛やらで多分1日シャチ眺めてられます!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

そして今年気になったのはこの子たち!
はい、今年も恒例の(^-^)
イルカの親子ぉぉぉぉ!!!!。゚+.( °∀°)゚+.゚
ベビーがっ!ベビーがいる!

実はこの水槽のイルカさん、ひっくり返って泳ぐ癖があるのですが…ちゃんとベビーにも受け継がれていました(笑)
はい、今年も恒例の(^-^)

可愛い(*´ω`*)
このイルカ達もサービス精神旺盛で、観ている人の前に何度もきて、楽しそうにしていました。

この他にも色々な展示…もちろん楽しみにしていたイルカのショーやマイワシのトルネード(2年前のブログ記事参照)も観て大満足!
やっぱり水族館最高です!(*´ω`*)

…しかし、帰り際に名古屋の美容室のオーナーさんに言われた『MAYUMIさん、東山動物園のコアラもお勧めですよ☆』の言葉に少し揺らいでおります…来年は選択肢に動物園も…?(笑)




Posted by コムヘアー at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい、今年も恒例の(^-^)
    コメント(0)