2016年09月22日

少し前の出来事②

連投しております、コムのヘアーのMAYUMIです(^-^;

上げれる時に上げとかないと!…という事で、またまた少し前に出かけた際の写真をば(^^;
またお休みの時の話なんですけどね(仕事の写真をアップしなさいよ!…っていうねw)

またまた用事があって東京に行った際のものですが…
大好きな和太鼓パフォーマンスグループ「暁天」がイベントに参加するという事で、そちらを観に行ってきましたw

場所は多摩中央公園。

「アースデイ」という、緑化推進イベントと言うのでしょうか。イベントの出店やなんかで買い物をすると、売上の一部が緑化の為に寄付される、というものでした。

私が現地に着いたのは、彼らの演奏予定時間の5分前。
公園に着くと、もう太鼓の音が聞こえていました(^^;
焦って会場までいくと、到着とともに本番の演奏が開始。

少し前の出来事②

少し前の出来事②

少し前の出来事②

太鼓は、空気の振動で音が伝わるだけあって、本当に生で聴くと感動します。
パフォーマンスと相まって、本当に素晴らしかった(*´∀`)

この和太鼓パフォーマンスグループ「暁天」さんは、ロシアや国内各地のイベントで演奏したりと結構多方面で活躍されてます。しかも紫のTシャツ着てる方は「東京打撃団」に所属しているプロの和太鼓奏者です。

赤いTシャツの方は、太鼓とは別方面で大活躍されてる方で…多くは言いませんが、もしこの方が誰かおわかりのの方…お友達になりましょう!!(笑)

とても暑い日でしたが、素敵な和太鼓演奏が聴けて、観れて、幸せな一日でした☆





同じカテゴリー(休日)の記事
アベンジャーズ!!
アベンジャーズ!!(2019-05-16 12:43)

少し前の出来事①
少し前の出来事①(2016-09-22 17:52)

お休み満喫♪
お休み満喫♪(2015-09-24 22:15)

映画
映画(2015-09-14 23:32)


Posted by コムヘアー at 18:19│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し前の出来事②
    コメント(0)